艦これ 2016秋イベント、最終記事になります。みなさま如何な進捗でしょうか。
先週18日金曜日の23時半、まぁログイン祭りで実質は翌土曜日の0時過ぎから始まった今季のイベント(艦これのイベントは年4回の季節イベント制)は6日を過ぎようとしています。公式には12月7日水曜日の11時まで、という事ですが。スケジュール通り行くかな?まぁそれはともかく、私はというと、何とかクリアしました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ。そのお話し。
2016年11月24日木曜日
2016年11月23日水曜日
艦これ 2016秋イベ 「発令!艦隊作戦第三法」 E-4 「【後段作戦】 MS諸島北部」 甲
本日は休日、勤労感謝の日。勤労に対する何の感謝もせずに朝から買い物、お昼からゲーム三昧なお休みな訳ですが?(´・ω・`)。
特に今日は艦これイベント中だから他の事をやろうにも気が気じゃないよね。うん。特に昨日の夜から攻略に詰まってる身としては、ネ。
特に今日は艦これイベント中だから他の事をやろうにも気が気じゃないよね。うん。特に昨日の夜から攻略に詰まってる身としては、ネ。
2016年11月21日月曜日
艦これ 2016秋イベ 「発令!艦隊作戦第三法」 E-3 「【前段作戦】 本土沖太平洋上」 甲
艦これ2016秋イベントが開始して最初の週末が明けた平日月曜日、皆さま如何お過ごしでしょうか。月曜日に絶望するイラストやコラ絵が大漁にツイートされてきてますか?(´・ω・`)。風物詩だし仕方がないネ。
さてさてイベント攻略の続きです。ちなみにこのブログはあくまでゲームを遊んだ感想をダラダラと述べるだけの内容なので攻略情報を期待しないで下さいね。そういうのは色々ある攻略系BLOGへレッツゴー。
さてさてイベント攻略の続きです。ちなみにこのブログはあくまでゲームを遊んだ感想をダラダラと述べるだけの内容なので攻略情報を期待しないで下さいね。そういうのは色々ある攻略系BLOGへレッツゴー。
2016年11月20日日曜日
艦これ 2016秋イベ 「発令!艦隊作戦第三法」 E-2 「【前段作戦】 本土沖」 甲
本日も続けて艦これ 2016年秋イベントのプレイ続報です。
皆さん頑張ってやってますかね?ACの話だけど、イベント今週末で終わりですが、どうでしょうか。私はまた今度別件で書きますが、丙をクリアで終わりそうです。
本家の方は今回も全甲で頑張って参りましょう。今回も無事行けるかな?行けるといいな。
皆さん頑張ってやってますかね?ACの話だけど、イベント今週末で終わりですが、どうでしょうか。私はまた今度別件で書きますが、丙をクリアで終わりそうです。
本家の方は今回も全甲で頑張って参りましょう。今回も無事行けるかな?行けるといいな。
艦これ 2016秋イベ 「発令!艦隊作戦第三法」 E-1 「【前段作戦】 本土近海諸島補給線」 甲
艦これの本家・AC共にイベント中ですが、どっちも頑張ってますか。
どもです。本家・AC・改の提督ヒナノです。全ての艦これ中では「ヒフミ提督」と統一して名乗ってます。一応設定ではロマンスグレーの初老紳士提督です。今のリチャード・ギアなイメージです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾。
ACと改の話題は置いといて。
今回は本家艦これの2016年秋イベントのお話しです。海域毎に全5回でお送りします。
どもです。本家・AC・改の提督ヒナノです。全ての艦これ中では「ヒフミ提督」と統一して名乗ってます。一応設定ではロマンスグレーの初老紳士提督です。今のリチャード・ギアなイメージです₍₍ (ง ˘ω˘ )ว ⁾⁾。
ACと改の話題は置いといて。
今回は本家艦これの2016年秋イベントのお話しです。海域毎に全5回でお送りします。
2016年10月28日金曜日
新たな作戦、増えた月次ルーチン
11月中旬から艦これ2016秋イベントが始まりますね。楽しみ(*'▽')ツ。
お久しぶりです。また今回も艦これのお話しです。
Dark Souls 3のDLC第一弾も出ましたし、インストールも済んでいるのですが、まだ手をつけていません。今ちょっと仕事が忙しくてガッツリ遊ぶ時間も精神的余裕も無いんですよね。
そういう時って艦これみたいなブラウザゲームやスマホゲームみたいな簡単に何も考えずに遊べるゲームってちょうどいいですよね。
お久しぶりです。また今回も艦これのお話しです。
Dark Souls 3のDLC第一弾も出ましたし、インストールも済んでいるのですが、まだ手をつけていません。今ちょっと仕事が忙しくてガッツリ遊ぶ時間も精神的余裕も無いんですよね。
そういう時って艦これみたいなブラウザゲームやスマホゲームみたいな簡単に何も考えずに遊べるゲームってちょうどいいですよね。
2016年9月15日木曜日
久しぶりのゲームセンター
ツイッターではちょいちょい話題に上げていますが、艦これは艦これでも、今回は艦これアーケード(※以降、艦これAC)のお話し。
アーケードという名の通りゲームセンターに設置されているゲームです。SEGA AM2研と「艦これ」運営鎮守府が共同開発しているアーケードゲームで、ブラウザ版の艦これを元にしたスピンオフ作品ですね。大ざっぱには、3Dモデルになっているという点、アクションシミュレーションになっている点が元とは違うかな。
アーケードという名の通りゲームセンターに設置されているゲームです。SEGA AM2研と「艦これ」運営鎮守府が共同開発しているアーケードゲームで、ブラウザ版の艦これを元にしたスピンオフ作品ですね。大ざっぱには、3Dモデルになっているという点、アクションシミュレーションになっている点が元とは違うかな。
登録:
投稿 (Atom)